自分が更新すればいいんじゃね?

・・・と言いつつ、文字更新です。

えー、実はピンキーの版元であるクレオス様から、
「お前のところのピンキーパーツスカート、オリジナルのコピーじゃね?(意訳」
と言うご意見を頂いてまして、
「いや、ちゃんと作ってますよ?疑うなら原型提出するから確認してください」
・・・と言うやり取りしてました。

勿論、事実無根の言い掛かりですので、きちんと写真による確認をしてもらい
無罪放免となっております。

最近、キャラピンキー等も色々出てるようなので色々あるのかな・・・?と思いつつ
これはみっち個人の独り言なのでやばいようなら相方さん、修正しといて下さい。

ハルヒ関連も、ピンキーは軒並み落とされた様ですし。
まあ、公式で出すなら延期せずチャッチャとry